株式会社トラスト・テック 名古屋営業所

株式会社トラスト・テック 名古屋営業所の転職・求人情報

株式会社トラスト・テック 名古屋営業所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社トラスト・テック 名古屋営業所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社トラスト・テック 名古屋営業所の事業内容を紹介します。

株式会社トラスト・テック 名古屋営業所
引越費用補助・借り上げ社宅など、地元で働きたいあなたをしっかりとサポートします。

機械・電気・電子・化学・情報システムの各分野において一貫したソリューションを提供。
現在は「請負・委託」「技術者派遣」「海外展開」「人材紹介」の4本柱で事業を展開し、不況をものともせずに成長している企業です。
・特定労働者派遣事業 特13-309985
・有料職業紹介事業 13-ユ-303674

★市場価値の高い技術力と戦略的な営業活動により、大手企業内での質の高い業務とその数は業界トップクラス!
★2013年12月東証一部上場、無借金経営を実現!
★海外拠点を立ち上げ積極的にグローバル展開中!
香港虎斯科技有限公司【HKTT】

トラスト・テックが運営するエンジニアの為の情報求人サイト
■テクナビ(TechNavi)■http://technavi.info/

企業概要

株式会社トラスト・テック 名古屋営業所の企業概要を紹介します。

設立

1997年8月

従業員数

1390名(連結3594名)
平均年齢/36歳

資本金

14億7,689万円

売上高

149億15百万円(2013年6月現在)

代表者

代表取締役 会長兼 社長 小川毅彦

取材担当者より

自動車をはじめ工業地域として栄えている東海エリア。同社の特長は、受託プロジェクトといった他社にはない魅力的なプロジェクトがあると同時に、エンジニアが安心して仕事に専念できる環境が用意されていること。待遇面が充実しているだけでなく、「エンジニアありき」の方針のもと、キャリアカウンセラーが一人ひとりのキャリアプランを真剣に考え、十分に力を発揮できるフィールドを提供している。大手メーカーと強いパイプを持ち、常時1000件を超える優良案件の中から、エンジニアの経験や希望のキャリアプランにマッチするプロジェクトを任せられるのが強みだ。今後もエンジニアの活躍の場と可能性がますます広がるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る