サイバーコム株式会社

サイバーコム株式会社の転職・求人情報

サイバーコム株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

サイバーコム株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

サイバーコム株式会社の事業内容を紹介します。

サイバーコム株式会社
設立35周年。確かな実績と潤沢なノウハウの後押しを受けて踏み出す第一歩。希望通りの仕事と熟練の技を手にして下さい!

昭和53年創業以来、ソフトウェア開発を中心に事業活動を展開し、多くのお客様に信頼されるSIerとして実績を積み重ねてきました。
現在、クラウド・コンピューティングの基盤となる通信ソフトウェア開発を中心に、お客様のビジネスを最大限に効率化する仕組みを提供しています。
今後も、コンサルティングからシステム導入まで、ワンストップで対応できる柔軟かつ高品質なソリューションを展開していきます。

<主な事業内容>
■ソフトウェア開発事業
■サービス事業

★「サイバーコム」が掲げるキーワード“け・や・き”
・品質方針での“け・や・き”
 け:検査の徹底
 や:約束の厳守
 き:機密の保持

・環境方針での“け・や・き”
 け:継続的改善
 や:優しさの追求
 き:綺麗な地球

企業概要

サイバーコム株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1978年(昭和53年)12月

従業員数

869名(2013年4月現在)

資本金

3億9956万円

代表者

代表取締役社長 渡辺 剛喜

取材担当者より

今回、取材に伺ったのは横浜にある本社。
新卒2年目の若手の方や社歴10年を越えるベテランの方まで、広くお話を伺えた。その中で異口同音に仰っていたのは、社員教育を始めとした、きめ細かいフォロー体制の有難さだ。
社員同士の距離も近く、月一回の帰社日だけでなく、食事会やプライベートでの交流も盛んとのこと。
35年の歴史を持ち、800名を超える社員が在籍する環境にあって、しっかりと「個」にスポットが当たっていることに驚くと同時に、同社の懐の深さを感じさせる。
今回の募集、キャリアアップやスキルチェンジを目指す方の挑戦も歓迎している。潤沢な人材育成ノウハウを備えた同社でなら安心してリスタートが切れそうだ。
今の環境で伸び悩んでいると考えているあなた。
高い専門性と多彩な才能が集う同社でなら、思い描く「理想のエンジニア像」に近付く機会に出会えるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る