株式会社エイジア 財務部

株式会社エイジア 財務部の転職・求人情報

株式会社エイジア 財務部の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エイジア 財務部の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エイジア 財務部の事業内容を紹介します。

株式会社エイジア 財務部
経営に密接に関わる重要部署として社内で認識されており、自社の成長をダイレクトに実感できます。

☆東証マザーズ上場☆

≪主な事業内容≫
高度なソフトウエア技術とネットワーク技術、及びそのノウハウをベースにインターネット、基幹業務の
・アプリケーション・ソフトウエアの設計、開発、販売
・アプリケーション・ソフトウエアの構成部品の設計、開発、販売
・「ウェブ・コンテンツ」のデザイン制作 ・上記に付随するサービス業務

≪主な取引先≫
株式会社資生堂
日産自動車株式会社
ソフトバンクBB株式会社
マツダ株式会社
ニフティ株式会社
オルビス株式会社
株式会社NTTデータ
株式会社ディノス
株式会社ジェーティービー
プルデンシャル生命保険株式会社
日本ヒューレット・パッカード株式会社
株式会社日立システムズ
三菱電機株式会社
伊藤忠テクノソリューションズ株式会社 ほか

★当社はMIJSコンソーシアムに正会員として参加しています。

企業概要

株式会社エイジア 財務部の企業概要を紹介します。

設立

1995年4月

従業員数

50名(2013年9月1日 時点)
男女比/男7:女3

資本金

3億2,242万円

売上高

779百万円(2013年3月期実績)

代表者

代表取締役 美濃 和男

取材担当者より

クラウドを利用した自社サービスが高い評価を受け、売上好調の同社。社員数50名規模ながら上場を果たしており、3年連続売上アップ及び無借金経営を続ける優良企業だ。そんな同社の経営基盤を縁の下から支える経理・財務スタッフは、社歴に関係なく決算業務などやりがいのある仕事に携われる。また、フレックスタイム制など働きやすい環境整備に注力。女性のリーダー登用実績があり、産休明けに職場復帰する女性が増えているなど、同社では女性も活躍中。「経理・財務業務全般を見渡したい」「もっと業務の幅を広げたい」といった意欲的な方には最適なフィールドが広がっている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る