株式会社トップラン

株式会社トップランの転職・求人情報

株式会社トップランの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社トップランの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社トップランの事業内容を紹介します。

株式会社トップラン
市場ニーズの高い「家庭用医療機器・健康関連機器」メーカーとして、満足を超えた価値の提供を使命としています。

■家庭用医療機器・健康関連機器・還元浄水器等の開発・製造・卸売
■アフターメンテナンス業
■介護事業
■輸出入業

第二種医療機器製造販売業許可
医療機器製造業(包装・表示・保管)許可
医療機器修理業(非特管/銅製機器・家庭用医療機器関連)許可
ISO13485:2003認証

企業概要

株式会社トップランの企業概要を紹介します。

設立

平成12年8月28日

従業員数

75名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 平田 末喜

取材担当者より

「正直、厳しい意見をいただくこともありますが(苦笑)、想像していた以上に『使って良かった』という声がたくさん届いていて、とても嬉しいですね」

同社が販売を手がけている家庭用電気治療器「極楽仙人シリーズ」に対する、エンドユーザーの声を尋ねた際の返答である。
製品の輸出入業務だけを担う貿易事務とは一線を画すポジションならではのやりがいが、その言葉からも伺い知れる。
ルーチンワークでは満足できない方や、一生モノの専門スキルを身に付けたい方にとって、同社ほどの環境はそうそうないと断言できる。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る