株式会社かがやき鑑定

株式会社かがやき鑑定の中途採用情報

株式会社かがやき鑑定の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社かがやき鑑定の求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社かがやき鑑定の事業内容を紹介します。

株式会社かがやき鑑定
社会貢献性のある仕事を通じて、日本全体を支えていく。

私たち「鑑定人」とは、
正式名称を『損害保険登録鑑定人』と言います。
損害保険に関わる建物や機械設備の保険価額調査や、
事故の原因・状況調査などに基づいた専門家であり、
一般社団法人 日本損害保険協会の実施する認定試験に合格し、
登録されている方を指します。

◎損害鑑定◎
損害鑑定は財物に関わる保険事故の損害鑑定業務を行います。
損害を受けた建物、家財、機械、商品などの保険価額と損害額を算出し、
保険金支払直前までの一連の業務を行います。

◎広域災害鑑定◎
東日本大震災、阪神・淡路大震災、集中豪雨による
建物の浸水被害、強風、広範囲な自然災害が発生した際は、
被災地に赴き、迅速な損害額の鑑定に努めます。

◎評価鑑定◎
各種ビル、ホテル、百貨店などの商業施設や
自動車などの製造工場などのプラント施設から
神社・仏閣などの特殊な物件にいたるまで、
幅広く保険価額の評価鑑定業務を行います。

企業概要

株式会社かがやき鑑定の企業概要を紹介します。

設立

昭和50年 1月20日

従業員数

26名

資本金

1,750万円

売上高

39,300万円(平成24年度実績)

代表者

代表取締役 野田 昇一

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る