株式会社プレステージ

株式会社プレステージの転職・求人情報

株式会社プレステージの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社プレステージの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社プレステージの事業内容を紹介します。

株式会社プレステージ
20代、30代の女性が活躍中。新しい方をしっかり育てる準備を整えてお待ちしています。

●エステティックサロンの経営
アーユルヴェーダサロン「プレステージ」「パルトネール」全10店舗を展開
●自社サイト「アーユルヴェーダ健康オンラインショップ」の運営
http://kenko-body.com/
●美容関連商品の企画・製造・販売
●エステティック関連化粧品小ロットでOEM
●スタッフ教育研修・各種セミナー開催
●インストラクター派遣
●エステティックサロン内装

【加盟団体】
・全日本全身美容業協同組合
・一般社団法人 日本医療・美容研究会

企業概要

株式会社プレステージの企業概要を紹介します。

設立

1987年9月

従業員数

85名(グループ会社含む)
男女比/男1:女9
中途入社者の割合/90%

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 峰岡 泰文

取材担当者より

今回お伺いした「プレステージ本社」。オフィスは情緒あふれる馬車道の一角にある。エステティックサロン「プレステージ」と「パルトネール」を首都圏で10店舗運営。さらには自社ECサイトで「エステのお茶」シリーズを販売するなど、女性がキレイになるための商品やサービスを展開。本社でも女性スタッフがイキイキと活躍していた。元々美容や健康に興味があり転職してきたスタッフが多く、入社後はキャリアもキレイにも磨きがかかっているそう!女性の多い職場の和やかかつ華やかな雰囲気。また、各サロンでも20代を中心としたエスティシャンが活躍中で、ほとんどが未経験スタートだそう。しっかりした技術研修に加え、接客やマナーについても手厚い指導を受けられる。確かな技術とコミュニケーション力を高めて、短期間で店長まで駆け上るメンバーも!実力次第でしっかり稼げるのも大きな魅力。未経験から実務を通じて成長したい方にはオススメしたい会社。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る