PSP株式会社

PSP株式会社の転職・求人情報

PSP株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

PSP株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

PSP株式会社の事業内容を紹介します。

PSP株式会社
あなたが開発する製品は、医療業界の成長を支えます。

≪業界先駆けの「フィルムレス画像診断システム」を提供しています≫
◆PACS、RISなどの病院内情報システムの企画・研究・開発・販売・保守
◆遠隔画像診断支援システムの企画・研究・開発・販売・保守
◆地域医療機関連携システムのコンサルティング・企画・研究・開発・販売・保守
◆臨床医療支援クラウドコンピューティングのコンサルティング・企画・研究・開発・販売

企業概要

PSP株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1989年8月1日(創業1989年4月1日)

従業員数

280名

資本金

3億7965万円

代表者

代表取締役社長 八木裕子

取材担当者より

医用画像診断システムや医療機関向け情報管理システムの企画・開発〜運用保守を手掛けるPSP株式会社。同社のエンジニアとして取材にご協力いただいた社員の面々は、「技術が命に直結する仕事に就いている。責任は重いけれど、やりがいのほうが大きいです」と力強く語ってくれた。同社の社員数は280名。他の大手医療メーカーと比較しても決して規模は大きくない。しかしだからこそ、医療現場や患者様の声に耳を傾け、リアルタイムで応えていく体制を築けているのであろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る