株式会社ジー・テイスト

株式会社ジー・テイストの転職・求人情報

株式会社ジー・テイストの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ジー・テイストの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ジー・テイストの事業内容を紹介します。

株式会社ジー・テイスト
独自のノウハウをもとに、全国各地に繁盛店をつくっています。

外食事業及びフランチャイズ事業
教育事業
食品加工事業
自社ブランド数は62、全国で807店舗を運営(※平成25年6月末現在)

▼展開するブランド例▼
・村さ来
・くつろぎダイニング とりあえず吾平
・焼肉屋さかい
・平禄寿司
・えん屋
・アントニオ猪木酒場
・アモール・デ・ガウディ
・長崎ちゃんめん
・おむらいす亭
・ちゃんこ江戸沢
・あんにょん
・とりバックス 等

企業概要

株式会社ジー・テイストの企業概要を紹介します。

設立

昭和34年11月

従業員数

411名 (パートタイマー3,007名) ※平成25年5月末現在

資本金

100,000千円 (平成25年8月1日現在)

売上高

15,503,770千円 (平成25年3月期)

代表者

代表取締役社長 杉本英雄

取材担当者より

同社が経営展開している店舗の特徴を一言で説明すると、「M&Aによって生み出されるハイブリッドな外食店」となるだろう。

「長い年月をかけて蓄積してきた独自の経営ノウハウ」×「M&Aによって得た店舗ごとの運営ノウハウ」=「繁盛店」

これほどまでに完璧な方程式が出来上がっているからこそ、全国各地で800もの店舗を経営し、今なお事業拡大ができるのだと思う。
何よりも“現場”が最も重要と位置づけ、一人一人に楽しんで働いてもらうことを意義としている。接客業の根本ともいうべき部分を、妥協なき姿勢で追求しているのも大きな特徴だ。

今までになかったタイプの外食店を生み出し、日本各地でヒットさせる。
アーティスティックな経営展開を続ける同社に少しでも興味を持ったのであれば、ぜひ応募することをオススメしたい。
ヒット店のノウハウが詰まった現場を、実際に肌で感じることができるからだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る