AIU損害保険株式会社 首都圏エリア

AIU損害保険株式会社 首都圏エリアの中途採用情報

AIU損害保険株式会社 首都圏エリアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

AIU損害保険株式会社 首都圏エリアの求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

AIU損害保険株式会社 首都圏エリアの事業内容を紹介します。

AIU損害保険株式会社 首都圏エリア
≪法人企業に向けたリスクコンサルティング業務≫◆未経験歓迎・最長5年の固定給保障で安心の育成体制 ◆縁故・知人へのセールス不要 ◆残業少なめ、高い有給消化率 ◆自己管理の徹底で効率的な営業活動を実現

損害保険業※収入保険料において国内最大の外資系損害保険会社

【AIUについて】
1946年に外資系として初めて日本における損害保険事業を開始。世界130以上の国や地域に及ぶネットワークと、その海外市場での豊富な経験と日本での長年にわたる実績を活かして、お客様に安心して頂けるサービスや保険商品を提供しています。

また、当社はAIG傘下の保険会社です。AIGは90年の歴史を持つ損害保険業界の世界的なリーダーであり、160以上の国や地域で、4000万以上のお客様にサービスを提供しています。

【将来の独立を目指す「IS社員」を首都圏エリアで募集】
当社では、プロ代理店育成制度として『IS社員制度』を導入。今回はこの制度を利用して将来、プロ代理店として独立を目指したいという方を対象とした「IS社員」を募集します。

★IS社員制度について、詳しく知りたい方はコチラ
http://www.aiu.co.jp/recruit/is/index.html

企業概要

AIU損害保険株式会社 首都圏エリアの企業概要を紹介します。

設立

1851年 ※1946年11月より日本での営業開始

売上高

2,422.8億円(元受正味保険料)

代表者

代表取締役社長・CEO/小関 誠

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る