株式会社コードクオリティ

株式会社コードクオリティの中途採用情報

株式会社コードクオリティの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社コードクオリティの求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社コードクオリティの事業内容を紹介します。

株式会社コードクオリティ
≪未経験・第2新卒歓迎≫教育分野に特化したシステム開発を手がけるコードクオリティで、あなたのキャリアにも磨きをかけませんか?【100%自社内開発/服装・髪型自由/フレックス勤務】

■Webアプリケーション、スマートフォン/タブレットアプリの企画・開発

<Concept of Code Quality 〜コードクオリティの考え〜>
コードクオリティは、開発メンバーがクオリティの高いソースコードを
共有することで、開発中の仕様変更だけでなくリリース後の
仕様追加にも柔軟に対応できるシステムをご提供します。

<こんな案件はコードクオリティにお任せ下さい!>
◎実際に動作するものを見て仕様を固めたい
◎リリース後に稼働させながら機能を拡張したい
◎チームメンバーが10人以下(予算は年間約1億円以下)
※複数チームが連携することで、大規模案件にも対応可能です

創業以来、Web業務システム、ソーシャルゲームの受託開発で実績を積み、
アジャイル開発手法を用いた高い技術力でクライアントの信頼を獲得。
2010年以降は、特に教育分野へのシステム開発に注力し、
学習塾や学童保育に向けたアプリ開発を手がけています。

企業概要

株式会社コードクオリティの企業概要を紹介します。

設立

2002年1月21日

従業員数

10名(2014年1月現在)
平均年齢/30代前半
男女比/男:女=9:1
中途入社者の割合/90%

資本金

1,200万円

売上高

9,200万円(平成25年3月決算)

代表者

代表取締役/青木 智英
大学時代、研究室にてロボットのソフトウェア開発を担当。
卒業後は教育関連事業に携わり、2002年の会社設立後も
進学塾・予備校と深いリレーションを構築している。
現在は新しいビジネスの可能性を模索中。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る