株式会社レックス

株式会社レックスの転職・求人情報

株式会社レックスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社レックスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社レックスの事業内容を紹介します。

株式会社レックス
勤務地はほぼ100%首都圏内。あなたの希望を配慮して働き方や待遇を決定します。

■建設関連事業
首都圏を中心に建設・建築工事から各種専門工事まで、質の高い工事、施工およびサービスを提供しています。

■警備関連事業
オフィスビル、商業施設、教育機関、工場、倉庫からイベント会場、工事現場などさまざまな現場の警備について、徹底教育された警備員を派遣し、お客様へ安心を提供しています。

■人材派遣・紹介事業
弊社に多数登録している人材の中から貴社の要望に合わせた人材を派遣、または貴社の要望に沿った人材をご紹介します。

企業概要

株式会社レックスの企業概要を紹介します。

設立

2010年3月

代表者

齊藤 由加里

取材担当者より

創業4年ながら首都圏を中心に建設・建築・内装工事をはじめ幅広く事業を展開するなど急成長。復調傾向を見せている業界にあって、勢いを感じさせる同社。さらに業務領域の拡大を目指すべく、現場のリーダーである施工管理者を増員し、案件の拡大に備えたいという。
少数精鋭の環境のため役員との距離も近く、勤務地などの要望はもちろん、チャレンジしたいことや会社に対する要望などがあれば積極的に発信してほしいというのが同社の姿勢だ。給与も実績や経験に応じて「業界水準を超える」待遇を用意する、という。
実力、経験ともに自信はあるが、前職では正当な評価を得られなかった、などの不満を抱えられているベテランの技術者の方は、一度同社の門をたたいていただきたい。理想の新天地が待っているはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る