株式会社エスキュービズム

株式会社エスキュービズムの転職・求人情報

株式会社エスキュービズムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エスキュービズムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エスキュービズムの事業内容を紹介します。

株式会社エスキュービズム
【急成長中企業】創業以来10期連続の増収。2030年には300の事業で売上3000億円を目指しています!

■完全未経験育成プロジェクト始動
■ECサイト構築パッケージ業界No.1
■100%自社内開発
■創業以来10期連続の増収
★2030年には300の事業で売上3000億円を目指しています!
--------------------------------
ソリューション事業
◆オムニチャネルソリューション
◆O2Oソリューション
◆EC構築ソリューション
◆タブレットソリューション
◆IoTソリューション
--------------------------------

企業概要

株式会社エスキュービズムの企業概要を紹介します。

設立

2006年5月11日

資本金

5000万円

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

※「日本経済新聞」(2015年11月2日発行)など多数

◆2016/06/07
「おかわりコースター」がテレビ東京系「ワールドビジネスサテライト」で特集

◆2016/05/13
『日経MJ』に掲載

◆2016/05/02
『月刊レジャー産業資料』に掲載

◆2016/05/01
『観光経済新聞』に掲載

◆2016/02/23
WirelessWire Newsが選ぶ「特集:日本のIoTを変える99人」に代表取締役社長 武下真典が選出

など、メディア掲載実績多数!

代表者

代表取締役社長 武下 真典

取材担当者より

WebシステムやIoTのパイオニアとして、盤石の地位を確立している同社。今回は、その本社オフィスに伺った。国内でNo.1のシェアを持つパッケージなど、実績については言うまでもなく、転職先として抜群の安定感が魅力だ。さらに、IT分野で、特許取得済みの技術を複数保有していることから、同社の群を抜いた技術力が伺える。ただし、決して堅苦しい会社ではないので、安心してほしい。実際にお話を伺った同社の方々の、丁寧かつ軽妙な話しぶりが印象に残る。整理された話の内容もさることながら、社員の方々冗談を言い合う様子が一層爽やかな社風を強調しているようでもあった。エンジニアとしてのこれからを考えた時、技術力と温かな人間関係は欠かせないはずだ。同社には、その二つがキレイに備わっている。そう感じる取材となった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る