株式会社ツリーベル

株式会社ツリーベルの転職・求人情報

株式会社ツリーベルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ツリーベルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ツリーベルの事業内容を紹介します。

株式会社ツリーベル
20〜30代の若手を中心に、幅広い年齢のエンジニアが活躍しています。

■システム設計・開発
■システム保守

<5つの専門分野>
・生産管理
・医療情報
・金融
・システム運用/インフラ構築
・組込制御

※特定労働者派遣事業 特13-08-0828(1998年5月1日取得)

企業概要

株式会社ツリーベルの企業概要を紹介します。

設立

1988年7月15日

従業員数

400名(2013年8月現在)

資本金

5000万円

売上高

25億5000万円(2013年8月期)

代表者

代表取締役社長 坂本 敏彦

取材担当者より

人を大切にするカルチャーがある会社。
同社を取材していて一番感じたのはその点だ。

エンジニアの転職理由として、表向きには自分がやりたいことがあるやキャリアアップがしたいなどが多いと思うが、実際は客先常駐で会社のフォローが少ないだったり、上司との人間関係、待遇面での不安定などといった要素も多いのではないか。その点、同社は25年で培ってきたエンジニアをしっかりフォローする体制やカルチャーができており、自社内開発でグループで対応する案件が多いことも、安心材料の1つだろう。上司や先輩も同じフロアで仕事をしていることが多く、相談があれば気軽に声をかけやすい環境も整っている。
もし、エンジニアとしても、人としても、働きがいを感じられる環境を転職先として探しているのであれば、このような同社を選択肢の1つとして検討してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る