かもめエンジニアリング株式会社

かもめエンジニアリング株式会社の転職・求人情報

かもめエンジニアリング株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

かもめエンジニアリング株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

かもめエンジニアリング株式会社の事業内容を紹介します。

かもめエンジニアリング株式会社
プログラマとしての業務とPL・PMとしてのマネジメント業務の両方に、バランス良く携われます!

■コンピュータソフトウェア及びハードウェアの研究、開発、販売、サポート

2009年から自社開発・販売を始めた分散KVS製品「KFEP(ケイフェップ)」。

国内大手通信キャリアの基幹サービスを中心に、
200ライセンス以上の導入実績を積み上げてきました。
国内大手通信キャリアを通じ、日本の通信インフラを支えています。
なんとその数、6,000万ユーザーを超えるほど。

今後も「小さいけど、あそこは最高!」と
言ってもらえるソフトウェア会社であり続けていきます。

【備考】
想いを共に出来るかを非常に大切にする当社。
故に、一次面談から代表の潮村やCTOの納村が登場します!

企業概要

かもめエンジニアリング株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2008年5月1日

従業員数

6名 ※想いを共に出来る仲間たちです。
男女比/男性4名:女性2名
中途入社者の割合/中途入社100%

資本金

2000万円

売上高

2億万円(2014年4月見込み)、1億7000万円(2013年4月実績)

代表者

代表取締役 潮村 剛

取材担当者より

目黒駅から徒歩10分。閑静な住宅街のビルの一室にあるオフィスでお話を伺った。
同社では「マネジメント」「プログラミング」と仕事を分けることなく、
一人のエンジニアが、提案・設計から協力会社のマネジメントまで
一貫して担当するのだという。
だから最後まで製品の軸がブレることなく、お客様の要望に沿ったものが開発でき、
その後の使用感も直接エンジニアの耳に入る。
自分が手がけた製品が世の中の役に立っているという実感とやりがいを
常に感じながら仕事ができる環境ということだ。
「マネジメントの仕事がしたい」と考えているプログラマや
「マネジメントだけではなく、プログラミングにも関わりたい」という欲ばりなPM。
どちらのエンジニアの想いも叶えることができる働き方ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る