株式会社ATGS

株式会社ATGSの転職・求人情報

株式会社ATGSの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ATGSの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ATGSの事業内容を紹介します。

株式会社ATGS
さぁ我々と共に『IT技術』を駆使して社会貢献を果たそう!

◆WEB・スマートフォンアプリ開発
◆業務系システム開発/組込システム開発
◆インフラ構築/Cloud基盤サービス
◆情報システムサービス事業/IT人材派遣事業

<主要取引先>
伊藤忠テクノソリューションズ、インターネットイニシアティブ
インテリジェンスビジネスソリューションズ、GMOゲームセンター
GMOシステムコンサルティング、シンプレクス・コンサルティング
TIS、デジタルガレージ、TDCソフトウェアエンジニアリング
TBSディグネット、日本ビジネスシステムズ、富士ソフト、フレンテ
森永製菓、ユニアデックス、楽天 ほか、約3000社

<拠点>
東京本社、横浜支社、名古屋支社、大阪支社、福岡支社

企業概要

株式会社ATGSの企業概要を紹介します。

設立

2003年2月24日

従業員数

200名 ※2013年12月末現在

資本金

3,000万円

代表者

代表取締役社長 北野 信浩

取材担当者より

今回、取材に対応いただいたのは人事の方、各部門の担当者、東日本統括の役員様、8名の方にお話をお聞きしたが全員がそれぞれ自社の強み、魅力を自信を持って語っている。そんな企業は多くは存在しないだろう。設立から10年を超え大きく業績を伸ばしているのも人材力はもちろん組織力でのクライアントへの貢献が大きいのは間違いない。

組織力、企業力としての大きな信頼を勝ち取っている同社だからこそ、誰もが知っている大手企業の大規模案件も単に“技術者を出す”ではなくチームとして大きく受託をしている。数十人規模のプロジェクトが多数立ち上がる中、同社には大きなフィールドがある。その中で自らが上のポジションに就けるチャンスをこの転職で勝ち取って欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る