株式会社コンピュータ技研

株式会社コンピュータ技研の転職・求人情報

株式会社コンピュータ技研の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社コンピュータ技研の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社コンピュータ技研の事業内容を紹介します。

株式会社コンピュータ技研
富士通のコアパートナー、日立製作所のビジネスパートナーに認定され、高い技術力を有しています。

■システム解析・設計の受諾
■プログラム設計・開発の受諾
■パッケージシステムの導入支援、カスタマイズ、運用サポート
■ヘルプデスク業務
■その他コンピューター関連の各種コンサルタント

企業概要

株式会社コンピュータ技研の企業概要を紹介します。

設立

1983年1月31日

従業員数

115名
平均年齢/36歳(家庭を持っている社員が多数在籍。長く落ち着いて働きやすい職場です)

資本金

3080万円

売上高

15億8000万円(2013年12月実績)

代表者

由留木 達夫

取材担当者より

エンジニアとして「大手企業のシステム開発に関わってみたい」「経験を積んでキャリアアップしたい」そう考えている方は多い。そして何より気になるのは、やはり会社の雰囲気。今回取材した株式会社コンピュータ技研は、まさに"働きやすい雰囲気"の会社だ。

若手のうちから様々な開発案件に携われ、それぞれのキャリアプランに合わせたプロジェクトのアサイン・働き方を実現できるという。また、現在、在籍している人も入社の決め手になったというフラットな社風だが、実際社歴や経験に関わらず自由に発言できるという。

その根幹にあるのは「何かを成し遂げるのは、ハードでもソフトでもない、人である」という考え方。これを同社ではソフトウェアならぬ“ヒューマンウェア”と表現していた。技術を身につけるだけでなく、その技術をどう活用し、提案していける人材になるか…そんな価値観に共感できる方は、ぜひ同社の扉をノックしてみて欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る