セフティエレベーター株式会社

セフティエレベーター株式会社の転職・求人情報

セフティエレベーター株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

セフティエレベーター株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

セフティエレベーター株式会社の事業内容を紹介します。

セフティエレベーター株式会社
高い技術力とお客様からの厚い信頼に裏付けされ、ゆとりのある職場づくりが実現しています!

独立系昇降機メンテナンス業者として、首都圏を中心にシェア拡大中の当社。
柔軟な対応力と確かな技術力に加え、当社の強みは明確な料金体系における「適正価格」です。
また、いつ何時であっても対応できる「24時間・365日対応の緊急出動体制」、顧客のニーズに合った選べる「契約システム」、当社独自に開発した「遠隔監視システム」(各種データ蓄積及び故障発報装置)により、エレベーターの運行状況を常時監視しています。
また、エンジニアの就労環境の向上にも注力し、当社に関わる全ての人に安全と安心をお届けする企業としてますます走り続けます。

企業概要

セフティエレベーター株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1999年8月

従業員数

64名
平均年齢/40歳

資本金

1億円

売上高

9億5600万円

代表者

代表取締役 中江 壇人

取材担当者より

エレベーターの保守・点検業務を主に手がけているという同社。国内の主要メーカー各社の製品に対応する技術力を持ち、今なお成長中の技術者の企業だ。そんな同社のポリシーが印象に残る。「安全第一」。確かによく耳にするフレーズだが、その先には、同社のエンジニアへの想いが伺える。いい仕事をするためには、無理のないスケジュールで、休みと仕事のバランスをとることが大事。そんな考え方を含めてのポリシーなのだ。形骸化されていない『安全第一』という真面目な言葉に、職人気質の本当のプライドが垣間見える。ただし、それを語る担当者の方は自慢するでもなく、言葉が淀むこともなかったことは最後に付け加えておきたい。凄いことをひけらかすのではなく、黙々と実践する。そういう美学が同社にはあると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る