株式会社メディカム

株式会社メディカムの転職・求人情報

株式会社メディカムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社メディカムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社メディカムの事業内容を紹介します。

株式会社メディカム
エンジニアに最大級の自由度を!既存・新規、全ての案件に意見を反映させられる裁量があります!

■WEBサイト企画運営事業
■広告代理事業
■スマートフォン事業
■コンテンツ販売事業

企業概要

株式会社メディカムの企業概要を紹介します。

設立

2003 年7月

従業員数

25名

資本金

1億円

代表者

代表取締役 鈴木潤子

取材担当者より

設立12年目を迎えた同社は、元々は開発会社ではなくWEB広告代理店から始まったという。自ら企画・制作を行ってきたその姿勢は、受託を一切行わず100%自社開発を貫く姿勢へと受け継がれている。人々の生活を潤すサービスを多数「生み出してきた」会社だからこそ、一人ひとりのメンバーが「生み出した」企画や意見も柔軟に吸い上げるのだろう。「枠」というものに捉われない環境は、メンバーのあらゆるチャレンジを可能にしており、その分達成感ややりがいをより味わうことができるステージであると、自信をもっておすすめできる。もっと自身の幅を広げたい、将来は一人で開発の全てを担える人材へと成長したいと願う方にとって、これほど成長のしがいがある環境はないといっても過言ではない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る