株式会社ルクス

株式会社ルクスの転職・求人情報

株式会社ルクスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ルクスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ルクスの事業内容を紹介します。

株式会社ルクス
新宿にあるオシャレなオフィスで、若手メンバーがわきあいあいと仕事をしています。

高速インターネット通信に関する提案型営業

企業概要

株式会社ルクスの企業概要を紹介します。

設立

2012年8月

従業員数

平均年齢/27歳

資本金

1,500,000円

代表者

代表取締役 田浦 央望

取材担当者より

「若くして腕利きの営業パーソン達が、“理想の営業会社”を追い求めて立ち上げた企業」
取材をしていて感じた、同社の率直なイメージである。

設立2年目となる本年度の売り上げは、初年度の3倍にものぼることが予想されており、右肩上がりの成長を続けている。
平均年齢は27歳と若いものの、他の企業でトップセールスを記録していたメンバーも多数在籍。その一方で、未経験から始めて4ヶ月足らずで、目標の数字を達成した社員もいるそうだ。
売るための営業ノウハウがきっちりと蓄えられているからこそ、社員の成長スピードも早くなるのだろう。

「年齢に関係なく、ガンガンお金を稼ぎたいという人には、向いている会社ですね」
取材対象者のこの言葉に少しでも魅力を感じたのであれば、同社でトップセールスを達成できる資質が備わっていると断言できる。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る