株式会社ホンダオート京浜

株式会社ホンダオート京浜の転職・求人情報

株式会社ホンダオート京浜の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ホンダオート京浜の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ホンダオート京浜の事業内容を紹介します。

株式会社ホンダオート京浜
HONDAブランドの新車販売を中心に、地域に根付いたサービスを展開中です。ご購入後のフォローやアフターサービスも継続的に行い、お客様との“信頼関係”を築くことに注力しています。

HONDA車の販売・リース・修理・板金自動車部品・用品の販売など

■「お客様第一」の精神であらゆるサービスをご提供■
設立41年目となる2012年1月に、店舗をリニューアルオープン。
木の温もりや香りを感じる店内にリニューアルしたきっかけは、
ご来店頂いた大切なお客様に、よりリラックスできる居心地の
良い空間をご提供したいと考えたからです。
今後も「お客様第一」の精神で、サービスの向上を目指します。

企業概要

株式会社ホンダオート京浜の企業概要を紹介します。

設立

昭和46年(1971年)11月

従業員数

12名(2014年2月現在)
男女比/男性10名:女性2名

資本金

1000万円

売上高

6億円(2013年10月)/5億円(2012年10月)

代表者

代表取締役/平山広幸

取材担当者より

既成概念にとらわれないパイオニアスピリットと卓越した技術力により、「車に乗る楽しさ」を世界中に発信しているHONDAブランド。レースへの挑戦でも注目を集めているが、多くの人から愛される最大の理由は、「生活に役立つ車づくり」を心がけている点だろう。今回取材したホンダオート京浜は、そんなHONDAブランドを地域社会に広めていくという、大きな役割を担っている。設立40年以上にわたって培ってきた販売ノウハウは、一般的なカーディーラーとは大きく異なる。ファミリー層が多いという立地条件から設計された店内レイアウトは、明るく和やかな印象。併設されたカフェやキッズスペースが話題となり、女性だけでご来店される方も増えているという。スタッフの温かい対応も含めて、居心地の良さをとことん追求していた。「地域のお客様との“絆”を大切にしたい」という代表・平山氏の言葉からも、HONDAブランドの目指している姿が伺える取材となった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る