株式会社日本LANOS

株式会社日本LANOSの転職・求人情報

株式会社日本LANOSの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社日本LANOSの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社日本LANOSの事業内容を紹介します。

株式会社日本LANOS
安定した経営基盤を持ち、自社内でスキルを身に付けられる当社で成長しませんか?

・情報通信システムの設計開発、コンサルタント並びに運用管理支援
・各種ソフトウェアパッケージ及びライセンスの販売並びに輸出入
・情報処理機器(PC、サーバー、ルーター等)の販売
・通信販売システムの設計開発、コンサルタント並びに運用管理支援

企業概要

株式会社日本LANOSの企業概要を紹介します。

設立

1984年6月1日★設立より30年

従業員数

40名

資本金

4000万円

代表者

代表取締役 中井

取材担当者より

今回取材に伺ったのは、オフィス移転したばかりの日本ラノス。白を基調とした新しいオフィスは、綺麗の一言であった。実は、このオフィス移転のきっかけは、社員の声が発端だという。同社への取材は2回目となるが、社員の意見やアイデアを大切にする社風は健在だった。
他社と一番違うなと感じる所は、エンジニアのキャリア形成における柔軟性だ。同社では、エンジニアの目標設定を行い、目標達成に向け1年間のプロジェクトやスキルアッププランを考えていく。その実現に投資を惜しむことはない。現在、研修などの教育制度を充実させている真っ最中であり、これもエンジニアのキャリア形成を考えてのことである。

経験などは関係なく、自身の描く将来像を必ず実現させたいという方に、ぜひ同社をお勧めしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る