株式会社コーウェル

株式会社コーウェルの転職・求人情報

株式会社コーウェルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社コーウェルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社コーウェルの事業内容を紹介します。

株式会社コーウェル
社会貢献性が高く、営業未経験でも自信をもってスタートできる仕事です!

■LED照明の販売
■LEDディスプレイの販売
■店舗の内外装の企画・施工管理

≪主要株主≫
株式会社ネクシィーズ(東証一部上場企業)
株式会社光通信(東証一部上場企業)

企業概要

株式会社コーウェルの企業概要を紹介します。

設立

2009年2月

従業員数

70名(2013年12月現在)
平均年齢/35.3歳
男女比/男8:女2

資本金

7,889万円

代表者

代表取締役社長 宮本 健治

取材担当者より

2015年の上場を目指し急成長中の同社。「原動力は社員である」という考えから、モチベーションを高くもって仕事に取り組める環境作りに注力している。インセンティブの他にも、部署ごとの決算賞与や、成績優秀者に対する月1回の表彰制度など、待遇・制度が充実。さらに、社内旅行や、社員の家族・恋人も一緒に盛り上がるバーベキュー大会、頑張った社員を招いての社長主催の食事会など、イベントも盛ん。また、社長が始めたマラソンに付き合う社員が徐々に増え、今年はみんなで大きな大会に出場する予定があるなど、社長と社員の距離が極端に近いのも同社ならでは。新人を温かく見守り育てる社風があるため、「楽しみながら仕事に取り組み、成長したい」という方に、ぜひオススメしたい会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る