株式会社シンフォー

株式会社シンフォーの転職・求人情報

株式会社シンフォーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社シンフォーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社シンフォーの事業内容を紹介します。

株式会社シンフォー
残業時間は10時間〜30時間と少ない環境。そのため、エンジニアが無理なく長く働くことができます。

■IT関連コンサルティング、ソフトウェア開発、システム保守
■自社パッケージ開発

企業概要

株式会社シンフォーの企業概要を紹介します。

設立

2005年2月

従業員数

26名
平均年齢/36歳

資本金

2000万円

代表者

李 熙男

取材担当者より

今回取材に伺ったのは、2005年に設立され株式会社シンフォー。取材に応じて下さったのは、社長 李氏と採用担当である藤田さん。終始和やかな雰囲気の中で取材を行うことができた。

同社は、株式取引アプリケーションを自社で開発し、大手証券会社に導入された実績を持っている。売上も昨年度は前年度比170%という高い成長率を樹立し、今年度も同じ程度の売上高を獲得。これからさらに拡大していくため、積極的に採用を行っていきたいという姿勢を垣間見ることができた。

同社の魅力はこれまでに余すことなく伝えてきたつもりだが、“人の良さ”だけは文章だけで伝えることがなかなか難しい。そのため、興味がある方はぜひ応募していただき、社長や藤田さんに一度お会いしてほしい。一度会ってしまえば、文字ではなかなか伝えることができない“温かさ”を感じることができるであろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る