株式会社VOYAGE GROUP

株式会社VOYAGE GROUPの転職・求人情報

株式会社VOYAGE GROUPの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社VOYAGE GROUPの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社VOYAGE GROUPの事業内容を紹介します。

株式会社VOYAGE GROUP
「SOUL=360°スゴイ」という想いのもと、変化の激しいインターネット領域で成長を続けます。

◆アドプラットフォーム事業
◆ポイントメディア事業
◆インキュベーション事業

企業概要

株式会社VOYAGE GROUPの企業概要を紹介します。

設立

1999年10月8日

従業員数

377人(2019年12月末時点)

資本金

1,000万円

売上高

285億1,800万円(2018年9月期実績)

代表者

代表取締役社長兼CEO 宇佐美 進典

取材担当者より

変化が激しい世の中、日々技術革新とビジネスチャンスが生まれているインターネット領域。その中で同社は、広告主向けや媒体社向けにプロモーションや広告配信の最適化を図るソリューションやゲームなどのサービスを提供している。2018年10月には、電通100%子会社のサイバー・コミュニケーションズと経営統合を実現。インターネット広告以外の領域でも新しいプロダクトやサービスの企画・開発に取り組んでいる。その中で社員一人ひとりの成長を後押しする体制も充実しており、勉強会で互いの知見を共有したり、独自の教育プログラムを開催したりして、人材育成に注力している。バリスタ常駐の社内カフェや鍼灸治療など、社員のモチベーション向上を後押しする福利厚生も充実しているので、今までの経験やスキルを存分に発揮したい方には、最適な環境でチャレンジできるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る