株式会社ESNA

株式会社ESNAの転職・求人情報

株式会社ESNAの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ESNAの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ESNAの事業内容を紹介します。

株式会社ESNA
★良いと思ったことは、何でも社長に意見して、 社長のOKをもらってください。あなたにとって働きやすい職場を あなたの手で作れるのが「ESNA」♪

◆ITインフラの設計・構築
・キャリアネットワークの設計構築、設計・開通
・特定ユーザ向けサーバの構築・維持・運用保守

◆ITシステムの運用・保守
・システムの監視・運用・障害対応・保守作業
・サポートデスク業務


【備考】
■関連会社/ 株式会社アクシス

■特定労働者派遣事業/ 特13-313671

企業概要

株式会社ESNAの企業概要を紹介します。

設立

2006年11 月 1日

従業員数

60名 (2015年1月1日現在)

資本金

1,500万円

代表者

代表取締役 久保 順聖

取材担当者より

今年、設立から10周年を迎えた株式会社ESNA。
もともとIT業界とは全く関係のない世界で働いていた久保代表。
同氏は業界の将来性を有望視し、業界の常識や知識を貪欲に学んだ後、IT会社を起業した。
それだけに今回の募集に際して、『ITに興味がある』という未経験者の気持ちをとても理解している。
同時に、一人前になるための“がんばり”の必要性も人一倍知っている。
まずは謙虚に素直になんでも吸収する姿勢を持ってきてほしいと同氏は語る。

取材は冗談が飛び交う笑いの絶えない場面が多く、社内イベントもそんなノリでとても盛り上がるようだ。
仕事をするときはプロとして集中し、いったん仕事から離れれば、思い切り楽しむという雰囲気に満ちていた。

同社には、ITエンジニアとしての活躍の場もチャンスも、大企業に比べて格段に豊富だ。
楽しく働き、成長できる環境も整っている。しかし、同社の環境をどう活かすかは、あなた次第だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る