株式会社ボイスアンドビジュアル

株式会社ボイスアンドビジュアルの転職・求人情報

株式会社ボイスアンドビジュアルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ボイスアンドビジュアルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ボイスアンドビジュアルの事業内容を紹介します。

株式会社ボイスアンドビジュアル
「社員想い」や「居心地の良さ」は定着率に現れています!

■Web・オープン系システム開発
■モバイル・PCサイト構築
■サーバ・ミドルウェア系インフラ構築

企業概要

株式会社ボイスアンドビジュアルの企業概要を紹介します。

設立

1995年10月

従業員数

24名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 岡田英昭

取材担当者より

同社の方針は、「社員の一生に寄り添う」。定年まで活躍できるように、一人ひとりの成長やキャリアビジョンを真剣に考えている。一言で言えば、「人ありき」。その場限りのアサインではなく、社員が着実にスキルアップできる案件の受注にこだわっている。月500件にも及ぶ引き合いがある同社だからこそ、社員本位の案件選択が可能なのだろう。「自分のキャリアを真剣に考えたい」「最後の転職にしたい」、そんな方にとって、同社には理想的なフィールドがあることを、今回の取材を通して実感した。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る