株式会社ホルス

株式会社ホルスの転職・求人情報

株式会社ホルスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ホルスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ホルスの事業内容を紹介します。

株式会社ホルス
首都高速道路を中心にインフラ整備を行っています。

■道路構造物および関連施設の測量・調査・設計
■道路構造物および関連施設の建設・維持補修に係る施工管理
■道路構造物および関連施設の点検
■新点検技術を活用した点検業務
■労働者派遣事業
■道路に関する技術的資料の収集および検討業務
■道路情報処理サービス業務および情報提供サービス業
■前各号に付帯関連する一切の業務
※一般労働者派遣事業許可番号(般13-302688)

企業概要

株式会社ホルスの企業概要を紹介します。

設立

2001年

従業員数

70名 (2013年5月現在)

資本金

4,000万円

代表者

代表取締役社長/和田克哉

取材担当者より

「ホルス」とは、古代エジプトで信仰された天空と太陽をつかさどる神である。古代エジプト人は、災いから身を守るために「ホルスの目」と呼ばれる護符を身に付けていた。「安全と保護」のシンボルである。

首都高速道路を常に見守り、その安全を実現するという株式会社ホルス。道路の建設・ノウハウと、デジタル技術を活用した最先端技術による点検スキルで多くの信頼と実績を積み重ねる。まさに現代の「ホルス」という立ち位置と言えよう。

増員募集により、一層の企業力強化を図る同社。しかし、職種に関する経験は問わない。というのも、同社の業務内容は他社と一線を画しており、同業種で活躍している人材は少ないのだ。それだけに入社後のフォローは完備されており、安心して新しい環境に飛び込むことができるだろう。キャリアの集大成としてじっくり業務に就きたい方には、最良の会社であることは間違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る