エンザントレイズ株式会社

エンザントレイズ株式会社の転職・求人情報

エンザントレイズ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

エンザントレイズ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

エンザントレイズ株式会社の事業内容を紹介します。

エンザントレイズ株式会社
クライアントのほとんどが直取引。大手上場企業のWebサービスを中心に、アプリやIP電話サービスの開発を行っています。現在、受託案件、独自サービスなど自社内開発環境強化中です!

エンザントレイズは、情報技術によって新しい価値と未来を創出する、ソリューションプロバイダーです。大手上場企業をクライアントに、コンシューマ向けWebサービスやアプリ開発などを行っています。

<IBM i Solution事業>
IBM社のオフィスコンピュータ「IBM i」をお使いの企業様へ、新しいビジネスを行うためのソリューションを提供しています。

<オープンシステム事業>
デバイス開発、集客やマーケティング、販売…etc。各ユーザーニーズに合わせたITC技術(ソリューション)を提案、開発しています。

<VoiPコミュニケーション事業>
自社内でIP電話ソリューションを開発。企業のランニングコストの中でも高い比率を占める通信費を削減する、新しいツールです。

企業概要

エンザントレイズ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2006年4月12日

従業員数

29名(2013年11月現在)

資本金

1000万円

代表者

代表取締役社長 鍋嶋 正孝

取材担当者より

『楽しく成長できる会社でありたい』

鍋嶋社長のこの言葉が、エンザントレイズを端的に表していると思う。こんな想いを現実にできているのは、同社が高い技術を持ち、クライアントから信頼を得ているからだ。IT業界の中には二次請け・三次請けの案件を受注するだけで精一杯という会社も少なくないものだが、同社ではほとんどが直取引。しかも、クライアントはいわゆる大手・上場企業が中心だという。

「高い技術」「大手と直取引」などと聞くと、ハードな仕事ぶりを想像される方も少なくないだろう。だが、結婚・出産を経てカムバックした女性エンジニアが活躍している姿などを見ると、その心配もないように思える。「働きやすい環境で、やりがいのある仕事ができる」という理想をきちんとカタチにしている会社なのだ。今後の「自社プロダクト」の事業化を視野に入れた今回の募集。自分の可能性を伸ばしていきたい人にとって大きなチャンスと言える。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る