株式会社ネクストリー

株式会社ネクストリーの転職・求人情報

株式会社ネクストリーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ネクストリーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ネクストリーの事業内容を紹介します。

株式会社ネクストリー
国籍、年齢を問わず幅広いメンバーが活躍中。あなたのアイデアを何でもかたちにできる場所です。

スマートフォンアプリの企画・開発・運営 など

【主要取引先】
テレビ局、出版社、アニメ制作会社、他多数

企業概要

株式会社ネクストリーの企業概要を紹介します。

設立

2008年1月

従業員数

250名
平均年齢/30.9歳
男女比/5:5

資本金

1600万円

代表者

代表取締役社長 吉野 宏一

取材担当者より

その国際色豊かな開発環境は、意図してつくられたのではなく、同社の特徴が自然と生み出したようだ。
例えば、日本のアニメは、ビジュアルやシナリオのクオリティが極めて高いことから世界中で放送され、各国で熱狂的なファンを獲得している。また、同様の事はゲームにも言えるようで、今回インタビューをさせて頂いたアメリカ出身の方は、中学生の頃に日本で社会現象を巻き起こした格闘技ゲームをプレイし、現在に至るそうだ。日本が世界に誇るべき“オタク文化”を最大の強みとしていることが、同社を安定的な成長へと導き、グローバルに事業を展開できるのだろう。
誰もが一度は通る2大ジャンルへの熱い思いを失っていない方であれば、同社こそ夢をかたちにできる最高の環境だと断言できる。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る