株式会社テクノスイコー

株式会社テクノスイコーの転職・求人情報

株式会社テクノスイコーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社テクノスイコーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社テクノスイコーの事業内容を紹介します。

株式会社テクノスイコー
代表取締役 福島秀人(2013.12.11撮影)

機械設計部門/電気設計部門/電子回路設計部門/土木・建築設計部門/
情報処理部門/OA・オフィス部門

●労働者派遣業【般 27-010221】
●職業紹介事業【27- ユ-010126】
●業務請負業

企業概要

株式会社テクノスイコーの企業概要を紹介します。

設立

1990年(平成2) 5月2日

従業員数

100名
平均年齢/31歳
男女比/男性60%、女性40%
中途入社者の割合/100%

資本金

1000万円

売上高

5億3,500万円 (2014年10月実績)

代表者

代表取締役 福島秀人
1990年株式会社テクノスイコー 設立
1997年大阪市中央区備後町に移転
2003年職業紹介事業許可を取得

取材担当者より

設備設計専門企業のグループ会社として派遣事業をスタートさせたテクノスイコー。起業直後は建築業界を主要取引先としていたものの、市場ニーズに応える形で徐々に技術者派遣にシフト。関西エリアでは技術分野に特化した派遣会社が少なかったこともあり、優秀なエンジニアを多数抱えた同社の存在は、メーカーにとって貴重なものとなっていった。

今や自動車から家電・IT分野など、幅広い分野の開発プロジェクトに参画する同社。舞台が広がったことで、さらに優秀な人材・可能性を秘めた人材が集まり、事業の伸びもさらに加速中だ。今後はさらに業容を拡大し、宇宙工学やバイオ工学分野に注力。その一方で社内の開発体制も充実させ、自社内にノウハウを蓄積したいと語る。

技術者派遣/一般派遣賃金・社会保険料会社負担費・勤務補償費(有給休暇取得費・休業補償費・自然災害・電車遅延補償費)・事務所経費で97.7%を占める。本当に最高の環境だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る