HOMIES株式会社

HOMIES株式会社の転職・求人情報

HOMIES株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

HOMIES株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

HOMIES株式会社の事業内容を紹介します。

HOMIES株式会社
上質な住空間を提供してきた私たち『ホーミーズ』。当社の強みは専門性の高い技術と高品質なサービス。あなたにも、10年後も20年後も活かせるスキルを身につけてほしいと考えています。

『HOMIES』とは、仲間や相棒という意味を持つ言葉。
妥協しないプロフェッショナルな「仲間」たちが、
一丸となって、お客様の未来を創り上げる。
私たちは、お客様の希望を叶える「相棒」でありたいと考えています。

=◎事業内容◎=
・内外改修工事一式
・建築工事一式
・内装工事一式
・金物工事一式
・外壁調査・診断
・防水工事一式
・塗装工事一式
・下地補修工事一式
・漏水止水工事一式
・タイル・石工事一式

=◎登録免許一覧◎=
・東京都知事免許(般-21)第133585号(防水工事業)
・東京都知事免許(般-23)第135585号(建築工事業)
・東京都知事免許(般-24)第133585号(大工工事業、とび・大工工事業、屋根工事業、鋼構造物工事業、板金工事業、塗装工事業、熱絶縁工事業、左官工事業、石工事業、タイル・れんが・ブロック工事業、鉄筋工事業、ガラス工事業、内装仕上工事業、建具工事業)

【備考】
◎足立支店:東京都足立区千住仲町45-5

企業概要

HOMIES株式会社の企業概要を紹介します。

設立

平成18年12月1日

従業員数

15名
平均年齢/29.5歳

資本金

1500万円

代表者

代表取締役 山田 昇彦

取材担当者より

今回の取材、代表の山田様のお話を伺うことができた。10代で飛び込んだ建築業界一筋に、20年以上ものキャリアを積んできたとのこと。いわゆる“たたき上げ”の社長だ。駆け出しの頃のこと、今と当時の違い、業界のトレンドの変遷など、実に多くのお話をして下さった。ソフトな物腰と判りやすい話しぶりに、惹きこまれる取材となった。その中で特に印象に残るのは、いずれの話にも「人材育成」という視点が必ず盛り込まれていた点だ。「失敗すれば怒りますよ。けどね、何があろうと絶対に最後までやり遂げさせます。そうすることでしか得られないものがありますから」。笑顔でそう語る山田様から、社員のスキルアップにとことん向き合う『親心』が伝わってきた。そして、山田様自身が厳しくも優しい先輩たちに囲まれて成長してきたとのことだ。専門性を身につけるのは、簡単なことではないだろう。しかし、あなたの成長を待っていてくれるのが同社なのだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る