株式会社グレンジ

株式会社グレンジの転職・求人情報

株式会社グレンジの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社グレンジの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社グレンジの事業内容を紹介します。

株式会社グレンジ
世界への挑戦、1000万DLを本気で目指す株式会社グレンジ

■iPhone、Android向けスマートフォンアプリの企画・開発・運営
■モバイル向けソーシャルアプリの企画・開発・運営

企業概要

株式会社グレンジの企業概要を紹介します。

設立

2011年2月

従業員数

60名

資本金

6500万円

代表者

代表取締役社長/木下 慎也

取材担当者より

RPGソーシャルカードゲーム「ドラゴンストライク」は90万のインストールを重ね、今もユーザー数を伸ばし続ける。サイバーエージェントの子会社として2011年に設立され、常に斬新なサービスを開発してきたグレンジ。「市場にないサービスを生み出す」という目標に全員が進んでいる企業である。今春に新タイトルを2本も控えるという同社。何が出てくるのかが楽しみである。

サービスにも、技術にもチャレンジをし続ける同社のエンジニア職。サイバーエージェントの血とグレンジならではの風土が融合する。自主的に考え、行動する方であればカタチを創る事が出来る。まさに自らが作ったタイトルが世に出るという事も実現できるポジションで働けるのだ。

今後、海外マーケットにも展開していくとのこと。「世界中の人々が知っているサービス」の開発者というポジションを手に入れる事も可能である。この機会に是非チャレンジして欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る