株式会社日立メディコ

株式会社日立メディコの転職・求人情報

株式会社日立メディコの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社日立メディコの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社日立メディコの事業内容を紹介します。

株式会社日立メディコ
大手医療機器メーカーである『日立メディコ』は、日立グループのヘルスケア事業における中核的存在です。

医療機器、医療情報システム、汎用分析装置及び医用分析装置の開発、製造、販売及び据付、保守サービス

企業概要

株式会社日立メディコの企業概要を紹介します。

設立

1949年5月9日

従業員数

5,434名(連結) 2,125名(単体) (2014年3月31日現在)

資本金

138億8,400万円

代表者

代表取締役 取締役社長 山本 章雄

取材担当者より

株式会社日立メディコ。名前が示す通りに日立グループの中で「ヘルスケア事業」を担う中核企業だ。従業員数は単体2125名、連結5434名(2014年3月末現在)を誇り、日本国内では医療機器業界でも大手の一社である。今後はグループ全体の成長戦略でも明記されているように、グローバル展開を更に力強く推進していくフェーズにあたる。実際に中国では、2002年に蘇州、2006年に北京と広州に拠点を開設。加えて、2012年には蘇州市の新工場で生産を拡大し、より一層本格的に動き出している。より広大なステージで、より大きな影響力を発揮しながら成長したいという方にとって、これ以上の環境は望めないのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る