東京ひかり交通株式会社(日本交通グループ)

東京ひかり交通株式会社(日本交通グループ)の転職・求人情報

東京ひかり交通株式会社(日本交通グループ)の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

東京ひかり交通株式会社(日本交通グループ)の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

東京ひかり交通株式会社(日本交通グループ)の事業内容を紹介します。

東京ひかり交通株式会社(日本交通グループ)
プライベートも家族も大切にしたい。そんな理想のワークスタイルを当社で実現してください。

一般乗用旅客自動車運送業(日本交通グループ)
※車両台数83台

【日本交通は、売上高No.1の会社です!】
日本全国には約1万4700社のタクシー会社がありますが、日本交通は業界最大手企業です。創業86年目の当社には日本交通にしか乗らないという日本交通ファンが多数います。
* …「日経MJ」第30回サービス業総合調査ハイヤー・タクシー部門でグループ売上高全国第1位

【先進的な取り組みを積極的に展開】
「タクシーは“ひろう”から“えらぶ”時代へ」をテーマに、よりお客様に選ばれる営業戦略を強化しています。その代表的なもの1つが、当社が独自開発したタクシー配車アプリ。日本で、スマホからタクシーが呼べるようなサービスを初めて展開したのは私たちなんです。

日本交通独自で開発した配車アプリは、スマートフォンの操作のみで誰でも簡単にタクシーを呼ぶ事が可能になり、日本交通を選んでご利用されるお客様がさらに増えました。

企業概要

東京ひかり交通株式会社(日本交通グループ)の企業概要を紹介します。

設立

2004年2月 (日本交通グループ加入 2013年11月)

従業員数

200名(2014年1月末)
平均年齢/65歳

資本金

300万円

代表者

代表取締役 山岡 章

取材担当者より

2013年11月に業界最大手の日本交通グループ100%子会社となった同社。安定した売り上げ、都内各所に設置された乗り場、タクシーチケット法人契約1万件以上、大ヒットのスマートフォンアプリ「日本交通タクシー配車」…と、強力な日本交通ブランドを武器にしたことで、「第2創業期」としてさらなる成長に向けて新たな一歩を踏み出した。

今回はタクシー乗務未経験、都内での乗務未経験者などこれから東京でタクシー乗務を仕事にしたい、という人材を幅広く募集する。日本交通の研修制度を利用できるため、ムリなく黒タク乗務員を目指せる環境も魅力だ。

60代も多数活躍中。勤務時間も午後出社OKで、公休との連休も可能なため、家庭や子育て、プライベートを充実させたい、という方には最適な業務環境となっている。理想のワークスタイルを実現するにはこれ以上ない場所といえるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る