株式会社ファインシード

株式会社ファインシードの転職・求人情報

株式会社ファインシードの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ファインシードの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ファインシードの事業内容を紹介します。

株式会社ファインシード
様々なサービスを展開し成長してきた当社。今後も新たな自社サービスを開発してさらなる事業拡大を目指します。

■ヘルスケア事業
■農業3.0事業
■キャンピングカーレンタル事業
■スポーツ教育事業
■ビューティー事業
■メディアサービス事業
■ヘルスケアアプリポータル運営

《関連会社》
キャンピングカー株式会社

企業概要

株式会社ファインシードの企業概要を紹介します。

設立

2004年9月

従業員数

35名※契約社員、アルバイトを含む
平均年齢/30代前半

代表者

代表取締役社長 頼定 誠
H4年4月 日本IBM(株)入社
H13年5月 (株)博報堂入社
H18年6月 エフツーエム(株)(富士フイルム・電通合弁アスタリフト事業)取締役COO
H21年8月 (株)モブキャスト 取締役副社長
H27年4月 当社 代表取締役社長

取材担当者より

JR恵比寿駅から徒歩3分という好立地にオフィスを構える「ファインシード」。設立14年目に入り、黒字経営を続け、順調に成長を続けている会社だ。少数精鋭の環境で、一人でも多くの人に使っていただける価値あるサービス展開するために、男女問わず社員全員がアイデアを出し合う。社内は自由度が高く、エンジニア達はのびのびと活躍中。そんな風土だからこそ、たくさんの人から反響を呼ぶサービスが誕生しているのだろう。メンバー同士のコミュニケーションも豊富で、若手も遠慮なく意見を発言できる。会社の成長と自分の成長がシンクロするやりがい、自分のアイデアをカタチにできる達成感、自社で腰をすえての開発など、これからキャリアを磨きたいエンジニアにとっての魅力的な環境が整っている。ぜひ、飛び込んでほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る