エムケイ株式会社

エムケイ株式会社の転職・求人情報

エムケイ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

エムケイ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

エムケイ株式会社の事業内容を紹介します。

エムケイ株式会社
▲日本屈指の観光都市「京都の魅力」を発信し、思い出づくりを手伝います。

◆ハイヤー、タクシー、貸切バス、特定バス、運行管理業、乗務員派遣、
整備、オートガススタンド、旅行、新聞発行事業、貴賓室、警備など

【車輌台数】2016年5月21日現在
◆タクシー:807両
◆ハイヤー:84両

【関連会社】
大阪エムケイ株式会社
神戸エムケイ株式会社
滋賀エムケイ株式会社
名古屋エムケイ株式会社
東京エムケイ株式会社
福岡エムケイ株式会社
札幌エムケイ株式会社
エムケイ観光バス株式会社
Los Angeles MK

企業概要

エムケイ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1960年10月

従業員数

2,096人(2016年3月21日現在)

資本金

9,500万円

売上高

152億9,900万円(平成27年度)

代表者

代表取締役社長 青木 信明

取材担当者より

タクシー業界の中でも接客の重要性をいち早く着目し、
常に“お客様ありき”のサービスで設立から現在まで安定成長してきたエムケイ株式会社。

ドライバーの立ち振る舞いは“一流のホテルマンさながら”と有名でもある。
実際同社はその高いサービスが好評を受け、京都の主要ホテルからは
“外国人観光客・VIPへの最高のサービス”を提供する役割を期待されている。
インバウンド戦略に一役買っているというわけだ。

そんな同社で活躍するスタッフのほとんどが未経験入社というから驚きだ。
裏をかえせば、それだけ充実した教育体制が整っているということだろう。
3週間の研修をはじめ、スキルに合わせた明確なキャリアパスが制度として
設けられている同社。未経験入社には心強い。
あなたも最上級のおもてなしをイチから身に付けてみてはどうだろうか?

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る