株式会社ソイット

株式会社ソイットの転職・求人情報

株式会社ソイットの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ソイットの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ソイットの事業内容を紹介します。

株式会社ソイット
仕事とプライベートの両方を充実できる職場環境を整備しています。

◆Webシステム開発
◆サーバ保守・運用
◆Webサイト制作
◆ポータルサイト運営
◆SEO対策
◆プロモーション支援

【取引企業一覧 (敬称略)】
株式会社ワイズネット
株式会社インターファーム
株式会社グッドフェローズ
株式会社ウェブクエスト 他

企業概要

株式会社ソイットの企業概要を紹介します。

設立

2004年8月

資本金

10,000,000円

代表者

代表取締役 安原守一

取材担当者より

社員に決して無理な労働をさせず、一人ひとりに伸び伸びと楽しんで仕事をしてもらい、プライベートも充実させてほしい。
そんな思いを抱く代表のもと、事業展開している同社。社員の負担になるような案件は決して受けないという姿勢は、一見するととても強気に思えてくる。
しかし、同社には世間に先駆けてFXトレードのタブレット、スマートフォン向けシステムを開発した実績があり、その技術力は各方面で高く評価。一度取引したクライアントからは、継続的に案件依頼が来ることからも証明されている。
未経験からIT業界で働いてみたいと思っている方には、スピーディーに“マルチエンジニア”へと成長できる同社こそ、最高の職場環境だと断言したい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る