株式会社D&I

株式会社D&Iの中途採用情報

株式会社D&Iの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社D&Iの求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社D&Iの事業内容を紹介します。

株式会社D&I
 

D&I(ディーアイ)では、障害者が当たり前に生活するダイバーシティ社会の実現を目指して以下のような事業を展開しています。

■障害者雇用促進事業
障害者雇用に関するニーズは、受け入れる企業の業種、規模、受入態勢によって大きく異なります。そこで当社では企業のニーズ合わせて、オーダーメイドで必要なサービスをご提供しています。

■教育事業
当社では、「障害が有ろうが無かろうが関係なく、学びたいと思う人たちが学べる環境を用意し、個人の夢の実現に向けてサポートしていきたい」と考え、ビジネススクールや学習塾を企画運営しています。

・障害に配慮したビジネススクール『BABスクール』の企画・運営
・こどもの可能性を最大限に引き出す学習塾『Terakoya BAB Japan』の企画運営
・東京都認可福祉サービスの放課後等デイサービス『テラコヤキッズ』の企画運営

■雇用創出事業
・委託訓練

企業概要

株式会社D&Iの企業概要を紹介します。

設立

2009年8月20日

従業員数

35名(アルバイト含む)

売上高

1億3800万円(2013年度予定)

代表者

代表取締役社長  杉本 大祐
人材サービス会社で人材派遣、人材紹介ほかアウトソーシング事業を経験。2005年より障害者雇用支援事業立ち上げ。企業と障害者の橋渡しに携わる。 2009年8月に株式会社D&I設立。ダイバーシティ社会の実現を目指す。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る