株式会社ヤナギサワ

株式会社ヤナギサワの転職・求人情報

株式会社ヤナギサワの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ヤナギサワの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ヤナギサワの事業内容を紹介します。

株式会社ヤナギサワ
経験不問!あなたに合った営業職に就きませんか?

精密測定機器卸売
(測定工具・計測機器・光学機器・各種試験機・電子、電気計測器・
分析機器他)

企業概要

株式会社ヤナギサワの企業概要を紹介します。

設立

昭和42年12月(創業:昭和35年10月)

従業員数

109名(平成26年3月現在)

資本金

3,000万円

代表者

代表取締役社長  蕪山 敏之

取材担当者より

今回取材班が訪れたのは、東京の三田に自社ビルを構える「ヤナギサワ」。精密測定機器の専門商社として昭和35年に創業。以来、多くのお客様の要望にスピーディーに応えながら、固い信頼関係を築いてきた。

同社の魅力は、上記のような安定感はもちろんのこと、未経験でも営業としてチャレンジしやすい環境にもある。まず、長期的に取引する企業が1600社以上もあるため、テレアポや飛込みといった新規開拓の必要がない。また、社内の先輩社員は勤続年数が長く、精密測定機器に関するベテランである。わからないことは周りの先輩に聞くこともできる。それに何より、経験や知識量よりも「人柄」を重視した採用を実施していることだ。『営業にチャレンジしたいけど、どうすればいいかわからない…』そんな想いを抱いているなら、足を踏み出すには最適な環境ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る