マイバックス株式会社

マイバックス株式会社の転職・求人情報

マイバックス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

マイバックス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

マイバックス株式会社の事業内容を紹介します。

マイバックス株式会社
【一緒に働くエンジニア大募集!】

◎コンピュータソフトウェア・業務アプリケーションの設計・開発業務
◎システム構築におけるプロジェクトのマネジメント支援業務
◎システムエンジニアリングサービス業務

企業概要

マイバックス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2003 年 8 月

従業員数

10名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 名井満英

取材担当者より

2003年に設立し、システムエンジニアリングサービス会社として10年以上の歴史を持つマイバックス。従業員数10名と小規模な組織だが、これまでいたずらに社員数を拡大するのではなく、足りないところは業務委託のエンジニアに任せるなど、非常に堅実な会社だという印象を受けた。現在は金融業界や情報通信業界をはじめ、様々な業界システム開発を手がけており、30代以上のベテランが中心となって活躍している。今後は若手・ベテラン共に積極的に採用していきたい考えだという。経験者にとってさらなるスキルアップを目指せる環境があり、「エンジニア」としての市場価値を着実に上げる風土ができている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る