株式会社アシスト

株式会社アシストの転職・求人情報

株式会社アシストの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アシストの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アシストの事業内容を紹介します。

株式会社アシスト
免許取得(費用は当社全額負担!)から、テクニックや接客マナーまですべてお教えしますのでご安心ください

■運輸事業
生協の個人宅配の請負
■旅客事業
一般貨物自動車運送、低料金タクシー
■飲食事業
フランチャイズに加盟し飲食店を全国に展開。総店舗数は28店舗(平成24年10月末)。名古屋市において自社ブランド店舗も展開
■介護事業

【本社】
東京都足立区竹の塚二丁目32番13号 八重洲竹ノ塚ビル5階

企業概要

株式会社アシストの企業概要を紹介します。

設立

1995年1月9日

従業員数

1625名(平成27年12月31日現在、子会社含む)。うちタクシー事業部475名

資本金

7000万円

代表者

代表取締役社長 新堂 聡

取材担当者より

同社の強みは、ほぼ全車がハイブリッドカーであり、
コストを抑えて、低料金でお客様にサービスを提供できることにある。
タクシーを頻繁に利用する人であればあるほど、
低料金であることは、魅力的であるはずだ。
リピートのお客様が増え、中には乗務員と顔なじみになっていくお客様もいるだろう。

そしてもう1つ、乗務員の働きやすさを考えたサポートがあることも、
同社の強みとなっている。
乗務員同士のコミュニケーションもとれ、雰囲気もいい。
安心して、誰もが効率的に仕事ができるから、
それは売上げにつながっていく。

真面目にコツコツと仕事をしても、なかなか収入に結びつかない今の世の中で、
同社ならきっと、努力は報われるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る