バロックシステムズ株式会社

バロックシステムズ株式会社の転職・求人情報

バロックシステムズ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

バロックシステムズ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

バロックシステムズ株式会社の事業内容を紹介します。

バロックシステムズ株式会社
当社には、あなたにお伝えしたい業界屈指のノウハウと“激アツ”な想いがあります。エンジニアとしてのスキルを活かして、そろそろ「好き」を仕事にしませんか?

『確かな技術と自由な発想』
〜私たちは、新しいパチンコ、パチスロのカタチを提案します〜

創業以来15年以上にわたり、遊技機の開発を手がける私たち「バロックシステムズ」。
創業時からのメンバーも多数在籍する当社では、蓄積してきたノウハウは
円熟の時を迎え、数々の実績によりクライアントからも信頼されています。
ただし、私たちはこの安定した事業基盤に安住することなく、
ますます高度に複雑化していく業界のトレンドも柔軟に取り込み、
今後さらなる飛躍を目指してまいります。

◆事業内容
・パチンコ、パチスロ遊技機のシステム開発

◆事業所一覧
・本社:東京都文京区湯島3-13-8 湯島不二ビル501
・開発部:東京都千代田区外神田6-3-5 三勇ビル3F

企業概要

バロックシステムズ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

平成10年10月

従業員数

19名
平均年齢/35歳

資本金

1000万円

代表者

代表取締役社長 金城 周成

取材担当者より

今回の取材、現場で活躍するエンジニアの方々にお話を聞くことができた。いわゆる社外秘の多い業界であるだけに、手がけたタイトル名はもちろん、メインクライアントなどを聞くことはできない。そんな中でも、仕事のやりがいについて語るエンジニアの方々が饒舌だったことが印象に残る。同社のスタッフの中には入社後に遊技機に触れたという方も少なくはない。しかし、一様に目を輝かせていたのは「ホールでアツくなっているユーザー」について話す時だった。同社が担うシステム部分は、ゲームの根幹を担う。映像演出や筐体の動きも、全ては同社の仕事にかかっているのだ。さらに、同社のエンジニアは開発の全工程を手がけているそうだ。「私がこの台を創った」そう胸を張って言える環境こそが誇りであり、やりがいとなっていることが伺える。エンジニアとしてはもちろん、「趣味人」としての感性がものをいう仕事。好きなコトを仕事にする醍醐味が同社にある。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る