株式会社そごう・西武 そごう川口店

株式会社そごう・西武 そごう川口店の転職・求人情報

株式会社そごう・西武 そごう川口店の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社そごう・西武 そごう川口店の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社そごう・西武 そごう川口店の事業内容を紹介します。

株式会社そごう・西武 そごう川口店
川口駅目の前の好立地にある「そごう」。地元で愛されるお店づくりにあなたも参加してみませんか?

百貨店経営 ※店舗数/24店(2013年3月1日現在)

企業概要

株式会社そごう・西武 そごう川口店の企業概要を紹介します。

設立

創業:1830年(天保元年)

資本金

100億円

売上高

817,927百万円(2012年2月期)

代表者

代表取締役社長 松本 隆

取材担当者より

自社開発のプライベートブランド、
商品ではなくお客様のニーズベースで
カテゴライズされた新しい売り場づくり、
ネットと連動した利便性の高い販売システムの導入など
様々な戦略を打ち出し、「次世代百貨店」を目指すそごう・西武。

今回の取材では、新たな試みを次々とスタートさせる一方で、
この百貨店は、古くから店舗を活気づけてきた
地元の顧客を大切にする姿勢も忘れていないと確信。

というのも、今回訪れたのは
そごうの中でも特に地元色の強い川口店。
地域に密着しているため、気取った印象は一切なく、
社員もお客様も買い物を通じたコミュニケーションを
互いに心から楽しんでいる様子が窺えた。

こうした他にはないアットホームさが、働きやすさに直結し、
幅広い年齢層のスタッフが活躍している同店。
充実の福利厚生や研修制度も存分に活用しながら、
自分らしい働き方を追求してほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る