株式会社トモアス・イノベーション

株式会社トモアス・イノベーションの転職・求人情報

株式会社トモアス・イノベーションの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社トモアス・イノベーションの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社トモアス・イノベーションの事業内容を紹介します。

株式会社トモアス・イノベーション
調査・計画・設計・施工計画・施工管理等、お客様のニーズに合わせた様々な形態の技術支援サービスをご提案し、知識・経験・技術力を柔軟に組み合わせることで、複合する様々な社会資本整備に貢献・対応しています。

[1]建設に関するコンサルタント業務
[2]土木建築施工管理並びに設計管理業務
[3]測量及び測量設計に関する業務
[4]労働者派遣業務(登録番号:特13-312133)
[5]前各号に附帯する一切の業務

スタッフと共に、協力会社の方々と共に、そして多くのお客様と共に、
より良い明日を目指して確かな技術力、新機軸を提案・提供していく企業、
また揺るぎないチームワークを以てイノベーティブな世界を
創造していく企業を目指しています。

企業概要

株式会社トモアス・イノベーションの企業概要を紹介します。

設立

平成21年10月30日

従業員数

43名(技術職員41名/事務職員2名) ※2013年現在

資本金

7,000,000円

代表者

代表取締役社長/東 克則

取材担当者より

設立からわずか4年という短期間で大規模プロジェクトへの参画を果たしているトモアス・イノベーション。いわゆる“スーパーゼネコン”との取引実績も数多く有しており、その技術力は各方面から高い評価を受けている。近年では新たに地盤解析事業も展開し、まさに成長著しい企業と言えるだろう。そんな同社が目指すのは、業界全体にイノベーションを起こすこと。副社長の石井氏曰く、「土木設計やコンサルティングといった既存の事業に加え、CADやCGを用いた3Dデザインや各種解析ソフトを用いた地盤解析など、多角的な事業展開を強みに繋げていきたいです」とのこと。新たな技術を積極的に導入し、業界に新しい風を吹き込む。そんな同社の姿勢に、記者自身も強く惹かれる取材となった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る