株式会社アード・ソシヨ

株式会社アード・ソシヨの転職・求人情報

株式会社アード・ソシヨの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アード・ソシヨの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アード・ソシヨの事業内容を紹介します。

株式会社アード・ソシヨ
案件は必ず相談してから決定、資格取得支援あり、など技術面でのバックアップも万全です。

大手SIerから受注するプロジェクトをはじめ直請けのクライアントからの受託開発など、
業務系のシステム開発で確かな実績をおさめ着実な成長を遂げてきた当社。
「いいモノづくりをする」というこだわりで、顧客からの評価と信頼を高めてきました。
新規のみならずリピート案件も含めて顧客から選ばれるのは、
表に出てこないニーズまでを汲み取ってのユーザーニーズに立ったシステムづくり、
改善提案へとつなげるエンジニアリングへのこだわりがあるから。
顧客の要求を上回る高品質なシステムを提供し、直請け案件の増加を含めた成長を継続しています。

【事業内容】
◆ITコンサルティング
 各種業務のIT化に関するコンサルティング
◆システム開発・管理
 システム開発に関するプロジェクトマネジメント
◆システム開発
 企業業務システムの受託開発
◆システム運用・保守
 システムの運用に関する各種業務

企業概要

株式会社アード・ソシヨの企業概要を紹介します。

設立

2007(平成19)年4月

従業員数

22名

資本金

600万円

売上高

1億6300万円(2015年3月期実績)

代表者

代表取締役 安田 晋

取材担当者より

技術者としての理想の“幸せ”を定義するならば、仕事面で見てもプライベートで見ても双方で満足いくライフスタイルを送れることだと言えるだろう。エンジニア出身である、社長の安田氏が真剣に技術者の幸せを追求している同社でなら、その夢を実現できる可能性が大いにある。
その根拠の一つは、疲弊することなく、また将来に不安を抱えることなく開発に没頭できる、休日や待遇・福利厚生が整備されていること。少なめの残業時間や産休・育休、各種手当の充実など、自分も家族も大切にできる環境があるのだ。さらに、システム開発というモノづくりの担い手として、技術に誇りを持てる土壌があるのも同社の魅力。希望に合った案件、スキルアップや資格取得を支援する体制が、技術者の成長を加速させ、誇りや自信につながっている。
幸せを追い求めることは決して欲張りなことではない。技術者がこれまでにない幸せをつかめるチャンスが今、目の前にある。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る