キャリアリンク株式会社 ITソリューション課【東証一部上場】

キャリアリンク株式会社 ITソリューション課【東証一部上場】の転職・求人情報

キャリアリンク株式会社 ITソリューション課【東証一部上場】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

キャリアリンク株式会社 ITソリューション課【東証一部上場】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

キャリアリンク株式会社 ITソリューション課【東証一部上場】の事業内容を紹介します。

キャリアリンク株式会社 ITソリューション課【東証一部上場】
『すべての人に働くよろこびを』。仕事を通しての成長が私たち「キャリアリンク」のテーマです。当社の今後の飛躍のカギを握る社内SEとして、私たちと共に更なる高みを目指せるような成長意欲に期待しています!

「キャリアリンク」では5000名を超える登録スタッフが活躍しています。
1996年の創業以来、私たちの事業の原動力は、やはり「人」。
そんな私たちにクライアントが望むもの、
それは人員の充足や補強だけではなく「その先」にあるサービスです。
その視点で取り組む「BPO」や「CRM」へのニーズも増加を続け、
多くのクライアントからの信頼を得て、当社の事業の柱となりました。

●総合人材サービス事業
BPO関連事業・CRM関連事業・一般事務派遣事業・製造技術系事業
民間企業に加え、官公庁関連業務のオフィスワークを手がけており、
事業領域は確実に拡大しています。
<許認可>
・一般労働者派遣事業:派13-080220
・有料職業紹介事業:13-ユ-040616

●上場市場
・東京証券取引所市場第一部(証券コード6070)

企業概要

キャリアリンク株式会社 ITソリューション課【東証一部上場】の企業概要を紹介します。

設立

1996年10月

従業員数

748名(2016年5月31日現在)

資本金

3億8800万5500円

売上高

166億円(2016年2月期実績)

代表者

代表取締役社長 成澤 素明

取材担当者より

キャリアリンク株式会社は東証一部上場を果たす実績ある企業。しかし、同社は創業以来『一番親身な人材サービスカンパニー』という理念のもと、実績に甘んじることなく顧客ニーズに応えるための挑戦を続けてきた。取材の際に出た「キャリアリンクは上司が指示を出すというよりも、個人がスキルや経験を活かし、自由度の高い環境で仕事を任せてもらえる」という話からも、会社としてのアグレッシブな姿勢が見て取れる。マイナンバーに関する対応ほか、時流に合わせてクライアントのニーズに応えるその姿勢こそが、顧客の事業成長だけでなくスタッフ自身の成長にも直結しているようだ。「社歴や役職に関係なく、幅広い業務にチャレンジしたい!」「もっと自分の影響力を感じたい」という意欲的な方であれば、非常に刺激的で有意義な時間を、同社で過ごすことができるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る