プラダジャパン株式会社

プラダジャパン株式会社の転職・求人情報

プラダジャパン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

プラダジャパン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

プラダジャパン株式会社の事業内容を紹介します。

プラダジャパン株式会社
世界的ラグジュアリーブランド「PRADA」。

プラダジャパンはプラダS.p.Aの100%出資子会社です。
高級革製品、シューズ、アパレル、アクセサリーのデザイン、製造、流通で世界屈指のプラダ・グループの製品を販売しています。

企業概要

プラダジャパン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1991年3月

従業員数

1000名

資本金

2億円

代表者

代表取締役社長 ダヴィデ・セシア

取材担当者より

イタリアミラノ発祥の世界的人気ラグジュアリーブランド「PRADA」。
伝統と歴史を重んじながらも、常に最先端のセンセーショナルなアイデアを提案し続け、時代のファッションアイコンをはじめ、世界中を魅了し続けてきたのは言うまでもない事実だ。
ブランドの世界観を追求する姿勢は、商品のみならず、店舗づくりやオフィスデザインに至るまで一貫して管理をする徹底ぶり。今回、取材に伺ったプラダジャパン本社の佇まいや会議室内の什器も、ブランドの世界観が伝わる洗練されたデザインで統一されていた。

今回は、そんな同社での店舗・オフィススタッフを募集する貴重な機会。語学力や広い視野を磨いていけるのは、グローバル展開する同社ならではの魅力だ。
各職種で専門性を追求できるため、ワンランク上の上質なスキルを身につけたい方にぜひチャレンジしていただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る