米海軍横須賀基地艦船修理廠及び日本地区造修統括本部(SRF-JRMC)

米海軍横須賀基地艦船修理廠及び日本地区造修統括本部(SRF-JRMC)の転職・求人情報

米海軍横須賀基地艦船修理廠及び日本地区造修統括本部(SRF-JRMC)の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

米海軍横須賀基地艦船修理廠及び日本地区造修統括本部(SRF-JRMC)の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

米海軍横須賀基地艦船修理廠及び日本地区造修統括本部(SRF-JRMC)の事業内容を紹介します。

米海軍横須賀基地艦船修理廠及び日本地区造修統括本部(SRF-JRMC)
「米海軍第七艦隊」の日本の母港として、私たちは国内唯一の技術を駆使してその安全を支えています。

■米海軍第七艦隊の艦船の修理・改修・改造工事

★『何でもできます』の精神で臨む★
現在、横須賀にあるSRF-JRMCと九州の佐世保支部は、
米海軍が太平洋において行動する上で重要な拠点となっています。
米国軍人、米国国家公務員、そして日本人従業員からなる私たち『SRF-JRMC』は、
『米海軍第七艦隊の艦船を常に機能できる状態に保つ』という
一つの目標に向けて、一致協力して取り組んでいます。

企業概要

米海軍横須賀基地艦船修理廠及び日本地区造修統括本部(SRF-JRMC)の企業概要を紹介します。

設立

1947年4月28日

従業員数

約2,800名(2023年3月1日現在)

取材担当者より

今回は、米海軍横須賀基地で艦船修理に関わる業務を実際に手がけている方々からお話を伺うことができた。そのお話の中でも、一般の企業とは少し違う、基地での仕事ならではの使命感や責任感といったエピソードが印象に残る。
また一方で、民間企業とは違った大きな母体があること、そして働き方のうえでの自由度の高さが特徴的だ。1時間ごとに有給休暇が使えることに加え、有給消化率100%。福利厚生、制度面も充実している。こうした環境下で自らの経験を最大限に発揮しながら活躍して欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る