大和自動車交通株式会社

大和自動車交通株式会社の転職・求人情報

大和自動車交通株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

大和自動車交通株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

大和自動車交通株式会社の事業内容を紹介します。

大和自動車交通株式会社
充実した研修をご用意していますので、未経験でも安心です!

一般乗用旅客自動車運送事業

■ハイヤー・タクシー事業
 ◎ハイヤー    180台
 ◎タクシー    2,472台(連結会社747台+業務提携会社1,725台)
 ◎福祉ハイヤー  7台
■不動産事業(賃貸ビル18カ所) 

企業概要

大和自動車交通株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1945年1月1日 企業合同により現商号に変更 (1939年9月13日 中野相互自動車株式会社として創業)

従業員数

2,159名(2019年3月31日現在/連結)

資本金

5億2,500万円 (東証2部上場)

代表者

代表取締役社長 大怐@一基

取材担当者より

昭和14年の創業以来、実に80年以上の歴史を持つ大和自動車交通。なんといってもその歴史によって培われた実績と信頼、そして安定した経営基盤が最大の魅力だろう。また、業界大手4社に連なる企業の一つでありながら、その社風はアットホームで風通しがよく、気さくで穏やかな雰囲気をいまだに保っているのも見逃せない。その居心地の良さから業界では同社のことを“大和温泉”と呼ぶこともあるそうだ。

さらに最新テクノロジーの導入を積極的に進めているのも強く印象に残った。AIを活用した需要予測システムの開発・搭載をはじめ、東京都内最大級のタクシーアプリ「S.RIDE」の開発・導入、自動運転の公道実証実験への参加、実験に参加するテストドライバーの育成など、他社に先がけて取り組んでいる。タクシービジネスの次世代スタンダードの創造に挑む同社は、未経験者・経験者を問わず、非常に魅力的な環境ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る