株式会社ビービット

株式会社ビービットの中途採用情報

株式会社ビービットの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ビービットの求人情報です。

事業内容

株式会社ビービットの事業内容を紹介します。

株式会社ビービット
ユーザ心理分析に基づくマーケティング支援企業で、未来に誇れるキャリアをいち早く築くチャンス!

【事業内容】
◆コンサルティングサービス(マーケティング、顧客ロイヤルティ向上支援)
クライアント企業に対し、定性・定量の両面からユーザ分析を行い、その結果に基づいて企業のマーケティング、
経営システム改善を支援。ユーザ行動観察調査を年間1,000件以上行い、ユーザ行動の奥に潜む心理を明らかにすることで、
ユーザと企業の双方に価値あるソリューションを創出します。

◆ソフトウェアサービス(ユーザ中心デジタルマーケティングの基盤作り)
徹底したユーザ視点とコンサルティング事業におけるユーザビリティの知見を基に、クライアント企業の課題を解決する
デジタルマーケティング支援ソフトウェアサービスを開発しています。また、実際の業務の中でツールを活用し、
クライアントがユーザ中心の考え方で日々の業務に取り組めるようにするための体制構築支援を行っています。

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社ビービットの企業概要を紹介します。

設立

2000年3月15日

従業員数

119名 (2015年4月現在)

資本金

3200万円

売上高

17億2195万円(日本法人・単体)

代表者

代表取締役 遠藤 直紀


同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社ビービットの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。